私に与えられた使命〜4匹の命を見届ける | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

ただいま〜と帰るといつもなら、4匹🐶全員がきてくれるのに、パスタだけ立ち上がる事がやっとで、首も曲がりすぐさま倒れ、吐いてしまい、救急で、病院に連れていきました。雨にぬれ、涙で濡れ💦💦お母さんだけですか?と抱き抱えて病院に入った時の言葉で泣けてきて💦💦💦
13-14歳くらいになると、急に、出てきたりするらしく、耳の後ろに膿が溜まっていたり、腫瘍があったりすると、神経を司る所、平衡感覚も、取れなく、目がくるくる回る状態が続いて、吐き気にもなると。MRIに入らないとわからないですが
と、点滴に吐き気どめなどを入れたお薬を。
その夜は元気が無く、歩けないのもあり、大人しく寝てしまいました。
朝起きたら、
てんくんがベットにのり、いつも、ウーってゆう仲なのに、心配そうに、パスタに、話しかけてます。

大丈夫?
やっぱり、かぞくなんですね、
てんてん、優しい❤️😍朝、主治医の先生に診てもらいに病院へ
MRIがあると思いいきました

ない💦💦💦💦😅えー🤨
先生〜どうしたら?

先生は、麻酔をするのも、負担になる
突発性かもしれないから、様子を見たら?と言われました😊
飲み薬しな、手段はないそうです
人間は、手術がありますが、犬は、薬を飲んで💊しか、手段がないそうです。
1か月前に犬ドック🐶したのに…
それは、わからないらしいです
がーん
夜泣いている私とパスタを心配してくれ、大阪から、マセを連れ
彼が来てくれましたよ。
マセも、中年が好き?いやいや、シニア世代?
昨日は歩けないパスタを心配してみんなが周りに集まり、寝てくれてます。

心配して、プードル🐩の友達もきてくれました
てんくん、珍しい❗️ぱっちゃんの近くにいる
それは、なんで?
ママになぜなぜされたいのか?ホルミシスシーツだからか?
パスタ良かったね!パスタ🍝店長は、ムードメーカーなんです。元気がないと、お部屋が静かです
パスタは、朝、お礼を言うかのように、彼の所まで、ヨタヨタ歩きながら、元気になってるよって
きてくれたんですよ。


大阪に帰ったマセは、相変わらず甘えん坊❗️
私は、サラダとパスタを、初めて大人になってから、ペットショップで買いました。
初めはサラダ🥗
次に行った時、同じペットショップに、大きくなって、売れてなかったのが、パスタ
しらべたら姉妹
可愛そうだからと、買ってしまいそれから14年に来年1月で、迎えます。
そして、ダイヤを里親に迎え💎11年
てんを迎え9年
私は何で4匹も、飼ってしまったんだろ?
何で神様は、そうさせたんだろ?とパスタが倒れてから、考えていました。
これから、足も歩けなくなるかもしれない
そーなったら、床擦れにならないように、さすってあげたり、色々してあげないと…
 そう考えると、4匹も、面倒みれるの?一人で

時間が足りない

仕事しているわたしには、本当この子達が、可哀想だなぁと思ってしまいます。
しかし、私に与えられた使命は、最後まで、飼う
愛をあげる❤️🐶🐩
限られた時間の中で幸せにする
そう決め、心に思いました。私の課題