素敵なものを見る事も大事❗️❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

今日は、兵庫県の佐用迄出張できています
帰れないなあ💦💦遠い〜
素敵だな〜毎日夕陽を見る事がないから、本当綺麗でした。

マセ〜見えるかな?この夕陽

パスタ🍝〜店長❗️最近ガクッと老犬になってきたなあ。骨のサプリメントを摂取させようかなあ

ミドリムシや、目によい、ルテインは、飲ませてます❤️
相変わらずイケメンてんくん❤️😍
明日は名古屋に帰りますよ
風邪を引き、小児用ドリンクと、高麗人参ドリンクで、かなり治りました。


目の下のしみ、くすみ、クマ、しわに凄いききます!これなしでは不安💦💦💦💦💦💦もう寝ようかなあ




みなさん!本当使わなきゃ損!このアイクリーム
ぜひ、おすすめです‼️❤️😊😍⭐️㊗️
最終打ち合わせがあり、かなり、パール金山店が、大改装して。10月3日オープンします⭐️😃❤️
楽しみにしていて下さいね!
まだ、新しいのですが、やはり、20周年記念に向けて綺麗にしたくて。
ここに変わり、まだ、5年くらいしか経っていなくて、まだ、綺麗なんです。しかしリフォーム

イメージは、高級なホテルのイメージにします
個室になり、ゴージャスな落ち着いた雰囲気になります。
家具だけで、一千万以上しました❤️
コルチャゴは、もう職人さんがいなくて、なかなか、高いです。
いま、金山も、名駅も、全てコルチャゴで揃えました⭐️😃
お客様のお陰で、この20年近く、少しずつ売り上げから、購入。見てもらう事や、贅沢な空間にいて欲しく、そして、パールは潰れない❗️とマンションエステの不安がないように、揃えていき、今では長持ちしていて、アンティークになってます。立派に増えました。本当にありがとうございました。