激しいけんかやめてくだしゃい | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


あら?なぜ裸ん坊かな?ダイヤ💎
お腹すいたですよ💦💦💦💦
本当イケメン❗️
てんくん❤️😍🐶ママはイケメン大好き❤
大阪マセ君もイケメンヨーキー❤️🐶
1.65キロから、おーきくならないね
なんでかなあ?💦💦あまり食べないからかな?
小さくて、怖いなあ😍

本当癒しです。家族です。
ダイヤ💎に会えて良かった
サラパスに出会えて良かった😍
てんくんに会えて良かった❗️マセにも会えて、
彼との仲が、更に仲良くなりました❤️🐶
2人の子供みたいです。
本当❤️😍この先、犬🐶のボランティア、里親さん探しなど、手伝いたいなあ
応援📣したいです。



たまには名古屋にマセをお泊まりさせたいなあ
金山店に連れていきたいです。
ダイヤと💎一緒に💎マセも❤️🐶