いつでもリセットできる!‼️みんな素敵 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

長いこと💦💦ブログ記事書けなくて😅💦💦💦
すみません💦😅私、さそわれ、1番苦手な自己啓発セミナー体感型研修と、世界情勢の勉強に、4泊5日してきました

朝7時にご飯🍚8時に研修💦軍隊みたい
団体行動苦手、人前で話すの嫌い!

もー本当辛かったです。なんで、断れなかったんやろ?私は、お人好しやなぁって呆れました。
この、4泊で、海外いけるわ。と思いました
知らない人と、4人部屋だったり…

でも、本当最後は感動して泣いていた私でした。
本当の私はどんくさいのは、知ってる〜
しかし、意外とおもしろいやん!
ねくらやないやん!

色々感動しました。みんなに、助けられてばかり
みんなと素敵な出会いに感謝しています

京都から、大阪、それから、昨日横浜会議に、その後銀座に移動、新幹線が止まったから、夕方ホテルを取りました😃😍寝不足、体力消耗、なのに、東京でみんなに会うと嬉しくて、幸せすぎて
なかよし玲子さん😃😍❤️レタス鍋を食べながら話しがつきない



亡くなった黒図先生も、楽しいから、きっとここにいるね!
と思い出しながら、涙をふいてました。


いきているって素晴らしい❗️

時間を有効活用❗️
元気になりすぎて、
朝5時までカラオケ🎤


東京には、バンカラがあるんですって💦💦
知ってますか?

バンドカラオケ🎤
こちらの元歌手の方もめちゃ声が綺麗でした
当たり前か❗️CDだしていたくらいだから。

今日は、沢山みんなと会えました❗️
今日は、やっとかえれる!


小倉先生も合流して、幸せ❗️
ここのお店は銀座MITSUKOSHIにあります

あ!これ、マカロンのお店だ!





癖毛が爆破❗️💦💦💦

トリートメントはしてもらいましたが、やはり
くるくるに

髪は大事!髪の毛で、若くみられたり、印象が違う‼️
サラサラになるリフトアップ⤴️のくし!そして

アイクリームで、この結果❗️

3週間でこんなにシミが薄くなるアイクリームを
キャンペーンを実施!

11000縁の税別価格

また明日発表しますね!