秋に向けて✨美乳美脚❤️くびれ美人キャンペーン | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

私!ラッキーガール🤗❤️
新規のお客様がドタキャンしたので、先日ゼットマックス!❤️😍大人気コース2時間ガリガリにかけちゃうこーす全部で3時間要ります
スタッフに感謝!🤗😃❤️😍
半額以下の、更に安く35000縁で、痩せて頂きます。
ハイパーとなにが違うの?と良く聞かれます
皮下脂肪をとるか?更に奥のセルライトに働きかけるか?そして肥満予防学会が推薦された機械である事です!
ゼットマックスじゃないと、かなり、ひつこい脂肪は、取れにくい💦💦💦💦😍✨
初めてやってもらいました!めちゃワンピースがゆるゆるに👗なり、びっくりしました!

ぜひ皆さん体験してみて下さい✨😃

バスト光豊胸一回8月中なら、8640縁で是非どうぞ!サプリメントも!おススメ!
ブログ特典

ルビー開発者の言野社長✨❤️
矢田あきちゃんや、めぐみさんとも大の仲良し🤗
ルビー幹細胞10800縁のクリーム入荷しました!
是非

8月末までにルビー生酵素入り3回コース36000縁に❤️一個幹細胞クリームをプレゼント🎁させて頂きます。
ブログ特典として❤️😍🎁