ずーっと輝く自分でいたい✨❤️ちょっと言わせて❗️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

朝はゆっくり寝ていたいけど💦💦💦パスタに起こされ🍝、仕方がなく起きますが、パスタ店長は、起こしたら、また、ベットで寝ている💦💦💦ずるいなぁ〜ねえ!てん君、ダイヤ〜😘って話しながら、ねむねむ
で、台所に立ってご飯作り🍚
今日は、手抜き❗️
ドックフードに、みどりむしと、目に効くルテインをまぜ、ゆで卵と、きゅうりを細切りにして出来上がり❗️


ワンコのインスタみたいな、クンカを、私、しているんですが、✨😘みんなのわんこを、みているのが、楽しいんですが💦💦💦💦💦
今日、ヨーキーちゃんのママが、クンカをやめます💦💦💦と書いてあったんです。
ワンコのボランティアで、色々誹謗中傷されて、悩んでいたようです。なんか、悲しくなりました

わんこの里親さんさがしで、みんなからの寄付や
フリーマーケットの売り上げ金を、救った犬の病院代に使ったり、ご飯代にしたり、それ以上の労力と時間を使い、苦しむ犬、猫を助けてくれるボランティア団体や、個人で頑張って見える方の、悪口や、ない事をゆう、ビックマウスの方、本当私は信じられない

私、そんなに、ゆー暇があるなら、お前がやれ!と思います
お前も命を救ってみろ!と。
自分ができない事を、してくれている方に感謝しかないです。

自分が、豊かでいられるには、周りの人を応援したり、周りの人を、豊かにさせる事です

自分が、好きな人に、認められたい。
好きになって欲しいなら、内面から
努力する事❗️
花🌼の水をかえる、スリッパをそろえる
靴をそろえる、元気な挨拶をする

自分の知らない人の前でも、態度をかえない
彼の前でも同じ態度をとる!

癖。意識付けする事です。

そして一番は、感謝する事
当たり前を当たり前に思わない

うちのスタッフは、できていると思います
✨✨✨✨🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
私が一番そばで接し、その姿を見せてきたから
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
努力を忘れない

明日私は朝から行かせていただきます!
みんなも、来て❗️フリーマーケットの売り上げ協力❗️そして里親さん募集中です❗️






愛情をたっぷりスタッフにあげてます❤️😃
ワンコの2日分おやつはサツマイモ❗️

ダイヤ💎会長も、朝から元気に起きて、ご飯🍚のお皿4人分ピカピカに、最後食器をなめちゃう仕事終了


私は、9時半までディスコミュージックをききながら、掃除❗️洗濯終了❗️
マハラジャ行きたい❗️
みなさん、行きませんか?
このダスキンモップが、センスに見えてきた!

仕事して参ります❗️
今日も、ステキなお客様と一緒にいれますように