名古屋の先生は、キャラが濃い?⁉️✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

あきこの20周年記念パーティーは、素敵でした
スピーチをさせて頂きましたが、先生とは、ずーっと色んな所にも行き、仲良しで、いつも一緒にいるから、色んなことを、思い出し、最初から泣いた私でした💦💦💦💦😅


元宝塚の方のショー❤️❤️❤️❤️❤️
素敵で、迫力がありました。

友達が作ってくれたビデオレター❤️
古い!なんて、ゆうんでしたっけ?
曲に合わせて沢山の写真が。
みんな、ハンカチで涙を拭いていました!

感動させるの、大成功❤️❤️❤️❤️❤️❤️
本当に、20年続くサロンは、なかなかないです!色々ありました…お互いに…しかし
本当に❗️
素晴らしい事です😃❤️❤️❤️😆😊😊😊😊😊😊😆😆🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

みんな、元気です!
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです✨😊



香川からえっちゃんが、みどりむしカステラの提案してから、大人気商品になり、早5年⁉️
これ、私が食べたんじゃありましぇん😅💦
みんなで、うちの自宅で、食べました❤️
サロンあきこの、記念品✨❤️
うちも、来年これにしようかなあ?
これは、✨✨✨✨😊
甘くなく美味しい✨😊❤️



ありがとうございます😊が入ってるんです
見えへんけど…笑
今日スタッフみんなで新しいものを、食べてもらいました✨😊❤️
大阪や、京都の先生方に、名古屋のエステの先生は、キャラが濃いとゆーか、元気やなあと。
言われました✨❤️😊みんな、綺麗だから、華やかに見えるのかな?

私の仲良し先生方は、みんな、真面目✨😊
派手に見えるけど、職人さんです❤️