浮腫み無し❤️便秘無し❤️体重減ります✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


施術前にシークワーサー味のドリンクを飲んだら
めちゃくちゃ汗がでたり、代謝がアップ⤴️
トイレが近い💦💦💦💦🤣
私、なんか、浮腫みが取れ、スッキリしてきました😆✨3日でもわかる〜🤣🤣🤣

6800縁の税別になります。^_^
一回分の小分けでも販売しています❤️施術の前に
ぜひ試してみて下さいね✨😃

ガルシニア、カルニチン😆✨代謝、燃焼に最高✨😃


先日、髪を暗くしたら、かつらみたいと、笑われました🙃ガーン
今日は、てんてん、美容院に✨😃
褒めてほめて、ほめちぎり、美容院に連れていきました❤️車と、美容院大嫌いなてんてん💦😅





可愛くなりました😆
ダイヤ、なかなか新鮮😊テーシャツなんて😆

マセは大阪でお利口さんにしています😍
一人っ子😊✨😃😍❗️