今から台湾へ行ってきます✨お誕生日旅行 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

今日台湾に行く前にお父さん、お母さんに、産んでくれてありがとう😊⭐️🎊😘㊗️って、電話したのに、出なかったから、また、台湾からしてみようかな?私の写メ
オンパレードですみません💦💦💦💦
みなさんから、沢山のお祝いや、素敵な言葉を頂き本当に幸せです。✨✨✨❤️❤️❤️❤️❤️❤️㊗️

台湾では、撮影をしてきます⭐️❗️ホームページに載せるように。

だから、このピコ太郎でお顔をぷすぷす押していますよ!飛行機や、新幹線の中でも、小顔リフトアップができるのも、嬉しいですね❗️
よく売れてます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💎😍😍😍

大好きな人がいる事
大好きな人と一緒に時間を過ごせる事、 
恋することができる事
健康である事
笑える事
周りにみんなが居てくれる環境にいられる事
本当に幸せですね。
沢山ありがとうございます😊❤️❤️❤️❤️❤️