大変だけど❤️それ以上のプレゼント | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

小さい命を家族に迎える、一緒に住むとゆう事は
可愛いだけでなく、しつけ、食事、トイレ、病気
病院、色んな事でこんなはずじゃなかったという事ばかりで、保健所に持ち込む人が多いようです。
あるカップルは、ハワイに行くのに1週間の預かりの方が、子犬を買うより高いからと、また、買えばいいと、保健所に持ち込んだそうです。

本当に最悪💦💦💦
そんな人は、いい事ないなぁ
この子達には、ちゃんと、お水や、ご飯をあげないと死んでしまいます。
私達に、無償の愛をくれます
疲れて帰ってきても、疲れを吹っ飛ばしてくれます😘😅❤️❤️

私はもう48歳
この子達が、虹の橋🌈を、渡ったら、赤ちゃんからは、飼えない。
歳だから、なにがあるか?わからない

飼うとしたら、私は、15歳13歳くらいの、貰い手のない、おじいちゃん、おばあちゃんのわんこを幸せに、最後をみとりたいです。

お預かりマセ君は、お家に帰りました😊❤️
緊張してヨダレが💦
こわいかな?おーきなみんながいて…みんな、優しいよ。



ダイヤ💎いつもありがとう😊
上手に遊んでくれてありがとう😊
大事にするよ。❤️❤️❤️❤️😘みんなと同じように❤️❤️❤️いつも支えてくれてありがとう😊