40代から、本気でエステの力✨❤️全員集合⭐️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

幹細胞ルヴィー陶肌トリートメント😊⭐️❤️
みずみずしい潤い、艶、美白効果が非常にあり
キュッと引き締まり❤️❤️みんなに大人気のフェイシャル。ブライダルの方にも、値段が手頃で、
効果が凄い❗️と喜んでくれます。

先日も、私❤️✨😃30代と言われびっくり‼️されました。もうすぐ48歳
やっぱり、肌だと思います!
今回は、陶肌トリートメントの、幹細胞パウダーに、生酵素パウダーをいれたら、更に美白効果が

私は金山で、✨😃⭐️
4日月曜日に、ルビートリートメント生酵素パウダーを入れ初体験してみます。
4000縁から、追加でいれる事が出来ます✨😘さ
来週私は撮影があるから、✨❤️😃
お先にやってもらいますね!

ルビートリートメント1万縁の税別に、プラス生酵素パウダー4000縁入れたり、8000縁分入れたりして、引き締め、美白を更に強化します

やっぱり、若くみられたもん勝ち❗️

昨日から、お客様にお願いし、マーノデトックスの、マッサージ練習強化中❗️

お客様は、痛いけど、めちゃ気持ちいい❗️
凄いこのマッサージ❗️と感動してくれます

飲む日焼け止め販売開始しました!
スタッフは、毎日見ているのに、 
今日、先生可愛い❤️綺麗
なにか、やりましたか?と聞かれました。

社長から、1日飲めばわかる!と言われて飲んだ
ら、やっぱり
内緒で飲んだのに、わかるんだ💦💦💦😊
美白と、ツルツル?
これ、凄い❗️



金山、名駅店で販売しておりますよ
紫外線は、目から入ります❤️❤️❤️❤️😃
ぜひ、毎日飲んで下さい❤️❤️❤️

肌が、ツルツル、ピカピカしてる❤️❤️😃