身体を休める事も大事❤️私の嬉しい事✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


今週月曜日の夜から、また目がゴロゴロ。
火曜の朝6時に目が覚めても目が開かない。目やに💦💦💦💦また、結膜炎の症状がでて、目が腫れ、赤く充血。ちゃんと点眼をしないと、だめだなあ〜治ってないのかな?…
体が悲鳴をあげているのかな?と今日の予定を聞いたらスタッフでお客様の接客、施術ができると聞いて、お休みをいただいて、さあ!ゆっくりしようと思っていましたが、西松屋、しまむら、カインズホームに行き、買いたかった物を沢山買って来ました✨😃😍夜御飯は、もう、25年ぶりに食べる、モスバーガーのライスバーガー💦
今日の夜は、それだけにします💦💦


私がブログで読者登録をしている方のほとんどは
私の好きな犬種チャイクレや、ヨーキーのブログ
そして、ボランティア団体さんや、個人で、わんこや、猫の為に出来ることをやって見える方、保護犬カフェのブログの方、悲惨なレスキューや、保健所から、引き出す。助けるブログなど読んでいつも涙を出してます。💦💦銀行の待っている席で、ウルウルやば!と焦ってみたり。

私は、今回も、おしっこシーツ、ドックフードを送るように、買えたことがうれしくて😍
そんな時間ができて、スタッフに感謝しています
あ!これ、やりたいなあ

子供部屋の大掃除❗️
ひんやり夏の布団に変えました。しまむらやるねー❤️❤️❤️😍可愛い😍安い✨😃

スッキリしたお部屋にしたいんですが、まだ毛布の上が、大好きで潜ったり、ゴロゴロするので片付けられないです。💦💦😭
歳だから、ふわふわじゃないと✨✨😊😊😍

里親さん募集しても、こんな、可愛いプードルちゃんは、すぐ見つかります。子犬だって…



つい涙が出てしまったのは、下の、ブログを読んでいてです。
こんな子を誰が、保健所から、引き出してくれるんでしょうか?
このブログの方、引き出してくださり、
本当に、ありがたいなあと思いました。
こんな酷い皮膚病の子でも助けてくださり、
本当嬉しいです。





ダイヤもカイセン症状で、レスキューされた時は、犬種もわからないくらい、酷かったらしいです。その頃の写真を見た時、沢山 泣きました

この子の為に、ドックフードや、ペットシーツを送ろう❗️って。
色んな所におくれるように、沢山買って来ました


引き続き、ブログを見たいと思います。
私達同じ人間が、ここまで酷くなるまで放置するなんて、あり得ないし、こんな事する人間は、バチが当たればいい。
沢山の、わんこや、猫が死んでいきます
ガスは、とても苦しいそうです。
私は、怖くて保健所に行けません。いつまでこんな事が続くのかなあ?

河村たかしさん、ありがとうございます😊
松井知事ありがとうございます😊



自宅にゆっくりいる事なんてなかなかないから
テレビや、ニュースもあまり見ないですが、
今回猫のニュースを見てびっくり‼️しました。


みんなが、幸せになりますように
新しい家族が見つかりますように
私の癒しの一つは、
毎日大阪にいるマセとライン電話していますよ
ゆっくり話すから、わかるかな?
真剣なマセくん。