私に出来ること✨愛すること✨✨❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

わんこのフリーマーケットでは、新品の洋服しか売れないかもしれないと聞いて、妹の子供服で、私が買って、着れなかった新しい服と、まあまあ新品に近いもの、これは、だめかな?と仕事の合間に仕分けできました。💦💦💦
あとは、お客様のお子さんにあげようかなあ?

これが、お金になり、わんこの、医療費や、ドックフード、おしっこシーツに変われば、嬉しいです。😍✨❤️❤️❤️
里親さんには、なれないけど、一時的に預かるホストファミリーさんの、お力になれたら、嬉しいです。




このクッションも😊❤️
足が悪い老犬や、ご飯を食べさせてもらえずガリガリでたすけられたわんこに、ふわふわのクッションに座って安心して欲しいから、実家から持ってきました❤️

お客様や、スタッフ、仲良し先生方が自宅に来てくれる時は、忙しいながらも、やっぱり、手作り料理を食べて欲しいから、簡単ですが、手抜きはしません❤️😊😍✨





スタッフの娘さんが、お誕生日でも、いつもお世話になっているスタッフは、ママだから一緒に食べてもらいたいから、ホールで❤️プレゼント🎁
常にお客様や、周りの方が、喜んでくれることを考えています💪❤️😃

私は、大好きな生花を飾り❤️癒されています
シャクヤクや。牡丹のお花🌸迫力がありながら、どこか優しい包みこむような素敵な花を見ていると、疲れがとれる気がします
あと、いつでも、綺麗なものをみる!大事です



わんこがいるお客様には、おもてなし❤️帰りに手作りわんこご飯を、持って帰ってもらいます

絶対ドックフードより、喜んでくれます

いっときの、努力なんて、本当簡単な事

お客様のお誕生日には、そのお客様のイメージで選んでANNA SUIや、サマンサで、お買い物❤️😃プレゼント🎁
喜んでくれるお顔をイメージして…
スタッフから渡してもらいます。
結婚式、出産、結婚記念日など、色々アイディアを出してプレゼント🎁
こんな行動をしてきて、早20年になろうとしています。

私は、お客様から、沢山の幸せを頂いております
素敵な言葉をいただいたり、いつも嬉しそうにしているお客様とスタッフの姿を見ていると幸せに思います。
本当に感謝で一杯です。
お客様から、大好きなところを言ってもらいました😃❗️✨🎁😍

沢山愛をみんなに返したい😍✨


先日彼のお母様から、プレゼント🎁を頂きました。本当嬉し😃かったです。❤️❤️❤️❤️✨
お母様と、私の歳がそんなにもかわらないのに
大事にしてくださり、ありがたく思います。

浜松の恵様からは、フェイスブックで、素敵なメッセージを❤️😃




私の生き方、性格は、お父さん達に感謝しています。育った環境や、言葉使い、愛情の深さ、考え方、感覚、いろいろと💦💦💦💦💦😆
全てにおいて感謝です。❤️❤️❤️😃😊✨😍🎁✨✨✨✨✨✨

私は、周りの方を大事にして、今を大切に生きたいですね❤️✨😃😍


沢山の方が幸せな気持ちになりますように応援させて📣頂きます。