いつでも、どこでもできますこれがあれば顔はバッチリ⭐️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

火曜の朝名古屋に帰り✨😊仕事の打ち合わせ
用意をして、新幹線で、夕方大阪入り✨😍

暇さえあれば、ツボ押しして、小顔リフトアップ
目ヂカラアップ⤴️クマ対策、法令線を薄くする
美白効果があるこれが、最近めちゃ売れています

忙しくて、金山のスタッフに、説明していなくて
ブログ見たんですけど💦💦💦ちょっと私達にも
教えて下さい✨😃と言われてしまいました。

名駅だけ、羨ましい〜なんですか?それ!笑😆
東京での、打ち合わせ中も、一人でおー笑い🤣
いずみちゃん最高❗️痛い❗️痛いし❗️と言われながら、顔が小さくなるんですよ!これ!

私、免疫力落ちているのかな?
やばいなあ💦💦💦💦
火曜の夕方から、大変なことに💦💦寝る前に撮影しましたが、

水曜日には、朝起きたら、両目😭😭
字もかけないくらい、赤く腫れて💦💦目の下も。はれて…顔が、
眼科は初めてなので、興味津々

病院に乗せて行ってもらいました。

ウイルス性でない、結膜炎💦💦💦💦
打ち合わせは、出席できず、ミスパールに行けず
ごめんなさい🙏


今日は、点滴うってもらいます。
明日から、中国🇨🇳19日からの展示会で、❤️😍
お手伝いをさせてもらいます。

Tシャツ作りました❤️
バストドリンクが載っていない‼️😭😭😭😭
2枚でやめ、また、作り直します。




目が大変でも、できるpicoを、宜しくお願いします。カバンのお供に😍❗️❤️
27500縁の税別になります。

金山に今日入荷します❤️