一人一人の想いが形になります❤️✨愛❣️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


わんちゃん好きには、悲しい😭ニュースばかりですが、やっぱり、この現実1人でも多くの方に知ってもらい、里親さんってなあに?
って事も知って欲しいです。
そして、私も沢山明日、色々送りたいと思います

ドックフードなど、缶詰めでも、もしよかったら送ってあげて下さい😊自分のできる事から始めましょう。寄付金でも、ありがたいと思います❤️

パールのお客様は、ついでに持ってきて頂けたら
送らせて頂きます。

前に広告を出させて頂きました。
エンジェルズのボランティア風景から、里親募集の事から一面に足りないもの。おしっこシート、ゲージ、ドックフードなど物資も😃😊✨

そしたら、トラック1台分あつまり、サロンのベランダにまで、荷物を置いて保管。
滋賀のエンジェルズまで、六万円💦💦💦
かかりました💦
嬉しいけど
びっくり‼️
責任持って送らせて頂きます😊✨❤️

レスキューしていただき、沢山のわんこを救って下さるボランティア団体さんに感謝です❤️

本当に、私ができないことをしてる
本当にありがたいです。
早くみんな
優しい暖かい家族が見つかりますように✨❣️