東京、京都に❤️プライベートの幸せは、引き寄せ❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

先日、どうしても欲しい機械があり、気になり
東京の打ち合わせを兼ねて行ってきました。
筋肉運動や、小顔リフトアップ⤴️も同時にできる機械❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😊✨✨✨タカラベルモントの昨年発売した機械が欲しいなぁ〜💦💦💦💦💦💦💦💦😅
たるみを取りたいし、筋肉をつけたいなあ
ただの筋肉運動ではないんです。びっくりする結果がでるんです。
スリムアップ⤴️の機械が一番と思っていましたが
凄い機械が誕生しました。💦💦
世界初を、名古屋初で、入れようかなあ

東京と言えば✨😃仲良し玲子さんに会わないで帰るのは、忘れ物した感覚と同じ❤️
夕方から、合流
中野に❤️😃初、中野。笑える〜
面白い昭和の街を見せてもらいました。

時間が足りないわ〜東京に来たら、泊まりたい

焼肉とらじをごちそうになりました❤️😃✨



あっとゆう間に時間が過ぎました。
仕事の話ばかり。
やっぱり、私達、エステが好き、仕事が好きなんやろうなぁ〜
💕😃
気が合い、いつでも、相談でき、助けあえる仲間や友達がいると🤝たのもしいですね!
玲子さんありがとうございます😊

麻布十番で、サロンをして見えます❤️✨
ぜひ、ハイフ、ハイパーナイフ😍
うちのサロンと同じ機械です❤️❤️
安心してお試ししに行って下さい😍😍😍
名古屋育ち✨😃🎁
東野幸治さんの奥様でもあります✨😊
素敵な先生ですよ。
スタッフさんも、がんばりやさん

羨ましい限りです💕💕💕💕💕😍😍😍😍❤️

マセ君は元気にしています❤️✨
先日京都の、南禅寺に行って来ました。
火曜サスペンスとか、土曜ワイド劇場などの撮影に使われたりする、素敵なところです。✨😃
3年前にデート❤️したところに、今回は3人で行ってきました。
幸せなわんこです。
ここは、わんこ同伴大丈夫です。
幸せを引き寄せるのは自分自身です。
素敵なイメージをして、夢のノートに書いてください。行きたいところ、欲しいもの。
❤️❤️❤️❤️❤️😊😊😊😊😊😊😊😍😍😍😍
どんな、彼が欲しいですか?

私は夢のノートに書いたら、見つかりました❤️


大阪から、帰るときはいつも、お礼の手紙を書いて📩帰ります。
大好き❤と、ありがとうの言葉を一番使います
日常会話でも。
意識して使ってみて下さい。
周りからも、ありがとう、感謝してます
大好き❤ですって、同性からも、言われるようになりますよ❤️
みなさんも、引き寄せてみて下さい。✨😃🎁