欲しいものは、なぁに?✨♥️⭐️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{81712386-2374-423B-BFAE-D07E8884B427}

友達が、こんなに、変身できるアプリで、写真を作って送ってくれました✨😊
大切な宝物になりそう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️😁✨
私、この写真を見た時に、これは、ちゃんと肌のお手入れをして、お化粧ちゃんとしたら、これは嘘にならない。この写真を目標に、また、がんばろうかなあ?って、何て前向きな考え♥️😁

肌も、体も、心も、いつでも、変われるから❤️❤️❤️❤️
お手入れ次第ですね。気持ち次第かな


みんなも、これ、してみて?
どーやってやるか?わかるかなあ?


{C5E8C164-4812-4A47-A77C-BEECED0E641D}

最近、名古屋にいる時は、スタッフや、お客様と一緒にご飯🍚✨😆😍♥️😁😃❤️
スタッフと、スタッフの彼と、一緒にご飯を食べるコトができ、嬉しく思っています

親の気持ちになりますね〜💦💦😅
ぱーるでは、四月から、新人ちゃんも入ってきます。
パールは、今大きな節目にきています。
来年20周年記念
独立、結婚ラッシュになりそう💒
スタッフも、みんないい歳です。
パールに、素敵なスタッフが、沢山入りますように😍😍😍😍😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘
この1年に、5人ほどスタッフ育成していきたいなあって思っています。

先生の、夢はなんですか?

女優、歌手、芸能人、いつも笑われます



ゆか先生〜欲しいものは、ありますか?と聞かれました。

若さかなあ?
健康かなあ?
頑張っても、顔晴っても、彼の歳には近づけない
いつも、素敵にいたいから…
いつも、好きな人と、一緒に色んなところにいけるように、綺麗で、健康でいたいです…

{35924A4B-73DD-4BCA-AF4E-82F88F05848B}
遠山のダイヤさん💎
ママと同じ願いかな?
ずーっと一緒にいれるように、お互いに健康でいたいよね😍

{5A574B6F-6FCA-485D-9A59-15574372C960}
さあ〜😍😍
春だし😍😘
幹細胞フェイシャル
ハイフ顔❗️
なんと!😍

皆さんに体験価格で、3月ぜひ、させて頂きます
私も顔ハイフ、幹細胞フェイシャルも、やりますよ💦💦💦😆✨

{8A0BF46D-BED4-4001-923A-4EBCB4EBA231}

フェミニンケアも、わすれないでね

{0B7D3827-5017-4D31-A406-1AFA6E36DAE9}
40代
ケセ、ケトン体で、こんなに、綺麗に、なりましたね!
エステなし😃
2ヶ月。

サプリや、ミネラル、も忘れないで❤️

{F9A95A74-D008-44D6-B22C-5A81C20BDD59}

{E14DB5A8-8FEF-4548-AD31-CD0EB49378BE}

{FF1937C2-7A79-4729-8364-8EF21AE0E896}

みんな、ひとり、ひとり、目標や、夢、想いは違っても、健康でいないと、仕事も、遊びも、恋もできませんからね♥️😆✨😍😘
さあ!一緒に顔晴りましょう!