答えは、自分の中にある♥️⭐️幸せな記念日 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{025AE8AB-B386-4BA0-ABBE-0C85C2C04C72}
今日は、大阪で、幹細胞化粧品のセミナーの打ち合わせと、新しい事業の打ち合わせをした後に
ルクサで、4店舗の食事券を、11月に、初めて買って、なかなか行けず期限が迫る、お店に、予約ができ、やっと💦💦💦💦💦😂
彼と一緒に行ってきました✨⭐️🤗
新大阪の裏側にある、マリオットホテルの19階
鉄板焼き✨🤗
シャンパン付きで、近江牛🐂🥩ステーキ
9500円は、安いですね!流石ルクサ
ありがたいです。ホテルの方にも感謝です
{097E449E-2FF1-412F-91A5-839BC48ED661}
{3B6A13C9-5BEF-462D-AFF0-B0269505BDCC}
彼と、出会って3年目の記念日✨🤗
ちょうどスタッフみきちゃんのお誕生日と、同じ日✨😃みきちゃん〜🎂🤗✨何歳になった?
28歳です。え〜びっくり‼️
出会ってみきちゃんとも4年?5年?になるの?
早いなあ〜いつも支えてくれて、身の回りの世話
上手なポップ書きをありがとう♥️♥️♥️♥️
沢山感謝しています。
幸せな結婚をして、いつか退職するのかなあ?
やだやだ!
たみー一緒に、老人ホームはいろ?

スタッフたみーには、先生の世話までできません
疲れます!散らかしザウルス、ハウス❗️って

💦💦💦💦スリムアップに入っていて下さい!
と、筋肉運動中は、ベットで身動きできないからだ!🤣😂😒😒😒😒😢😭😤😖😣いつも冷たく
片付けられます

しかし、離れると、おちょくりたい❗️

{DDDDEF5A-3E24-49EC-B931-5CB2C04488D6}

記念日の、3年は、長いようで、早かったのかなあ?色んな事を乗り越え、今、本当に、幸せと思え仕事もがんばれる、沢山感謝しています。
いろんな事人のせいにしてみたり、自分を大事にしてなくて、否定的であったり、何かを与えないと、自分の思いをわかってくれない気がして…
間違ってる人生の選択ばかりして…

無償の、愛が欲しいのに、していたのは、見返りの自分の可愛さへの愛
もうそんな、恋愛や、周りの人に疲れ果て…

色んなトラブルを作ったり、引き起こしているのは、全て自分なんです。
神様どうして、私ばかり、こんな、辛い目に…と思う方いませんか?
私は、よく思っていました。
それは、まず、一番自分を大事にしないから。
だから、人にも大事にされない
そして、自分がした事は必ず帰ってくるって思います…
悩んだりしているお客様や、先生がたには、よく言っています。
知り合い、付き合う人や環境で、こんなに、人間変わるのかなあって思います。

{5DA7E203-391B-4AC3-A152-C2E4C9E12B10}
自宅に帰って、彼と、ビデオを見ました。
ベンジャミン、バトン。⭐️🤗♥️
最後の最後、おー泣💦💦😢😭
泣き虫💦💦😭
{75AA27D4-879D-4F31-8EFD-9EF9F0F017CC}

{85014680-3F59-4703-8C32-F48887332854}

若返って行く彼と、年老いていく、彼女
顔がシワシワになって、体が、ボロボロになっていく姿を見せれない…それでも好きでいてくれますか?
この関係は、
永遠に続く
永遠は、ある!そんな会話を見ていて、かぶる私がいました。

年老いていく私。どんどん体力もなくなり、
健康でいられるのか?
女として、いくつまで認められるか?そんな恐怖も沢山あります。神様は、どーして、であわせたの?意味があるの?ってよく思いました。

彼はこれから、私の年になるまで、23年あります。
輝き、羽ばたく時間がたっぷりあります。

永遠は、ない。
そう思ったら、終わってしまいます

出会えて、年齢が2倍違う人と付き合えたのも奇跡であり、今も、一緒にいられるのも奇跡です

今日という日は、二度と来ないから、毎日大事に過ごしたいです

みなさんも、恋愛や、仕事、家族
色んな事で悩んでいたとしたら、答えは自分の中にあります。
{1DA493D2-0851-45A5-AA75-33246988ED41}



みんなが幸せになりますように♥️毎日祈ります🥂🤗♥️😃❤️



{5FC7A785-97AA-47D4-A215-92EBC98143B7}



{7482D415-8C9B-49C9-A3C6-AFCC3B82E96D}