素敵な生き方で♥️50代も楽しみにしたい⭐️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{174A1CF1-F635-4321-B2FA-5865C0E71A97}

最近、みんなに、誰か先生〜いないですか?と聞かれます。✨🤗私、社交的じゃないので、出会いもなければ、本当、いない。💦😅
物件探しにみんな、お見合いパーティーに参加した方が早いんじゃないかなあ😅って笑ってます

年齢的に40代後半や、50代で、好きな人に出会えたり、付き合えるのか?期待すら、していなく、私は、もう無理だなって思っていました。
出会いは出掛けないとないですから、みんな行動してくださいね!😅💦💦💦💦💎うちの、お客様も、全然若い❗️見た目年齢が。😆😆😆😍😊

女優だから、結婚できるのかなあ?
綺麗だから?

違います⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️😍
女性❗️女を忘れていないからです。
やっぱり、年齢でなく、輝いて見えるから。
年齢のせいにしないで、1にも、二にも、3にも努力かな。

{852130FC-F680-4DFB-9028-4C8147F48C8F}
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
バストドリンク飲んでますか?
私はあと、3、4キロで、ダイエットは、やめます
自分中で、このくらいがベストって、決めてるんです。バストは、脂肪ですから、バストから、ダイエットしたら、減ります💦💦💦💦💦😅
張りと弾力を維持する為、バストの大きさを維持する為、バストドリンク飲んでます❗️

エストロゲン大事💕💕💕🤗❤️❤️❤️❤️🤗☘️
{64E012DE-A73A-4825-A8FC-810E09C4BB17}
大人気幹細胞クリーム❗️目の周りのシワ、たるみに最高❗️
あと膣幹細胞クリーム💕♥️♥️♥️😆😆😆😆😆😆😆
{D1225D0C-6975-4A0E-BF11-BDE894922D85}
私の21才の時😍😍✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
よーモテました❗️
人生にモテ期到来が、3回あると言われます

この時に戻りたいか?
人生やり直したいか?
いえ。今が一番いいな。
大好きな❤️人に出会えてるから

皆さんは、何歳の頃にもどりたいですか?

{4019CD01-9D5D-4042-9F52-5BF032B26014}
まだまだ私も、若いスタッフの中にいても、違和感のない見た目年齢と、気持ちを持って生きたいですね。
{18ABE2A5-8B1D-48CA-9268-694EFF0DD364}

{C4195FAB-4AAF-4F33-8FE3-8D3B5CF0AEBC}

今年も、先生〜これで❗️って。目標を達成できませんでしたね。😆😅☘️⭐️♥️🤗💦はい。