お休みはのんびり? | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{C79712E2-D1EF-4C07-8A52-BAF09734779A}
今日は、日曜日で、パールはお休みになります
ゆっくり寝たいんですが、なかなか寝させてくれないみんな🐶💦😅
朝は残り物具沢山豚汁と、ほうれん草の、ポン酢和えを作って食べてから、主婦業に専念
💦💦💦😅毎日こんな事してたら、本当あっとゆうまに歳が😢😅💦💦💦💦

2日間自宅にエステサロンの先生が勉強に泊まりにきたり、友達が、遊びに来てくれたり、
韓国から、業者さんが見えて、夜遅くまで仕事だったようで、急遽、うちに泊まらせてあげ、ご飯を作って、みんなにおもてなし。
2日間バタバタでした。

今日は、布団を干したり、パジャマや、毛布を洗ったり、朝8時半から、おー掃除
{1B80FA54-49AA-4ECF-BB69-6C9747E008FC}

{6A3BE6F1-48EA-4D1D-85FD-0C7D6B34BFE9}


お客様布団で寝ないで〜てんくん。

{3F40D255-F769-4B6D-A8AC-6B96A805DE7F}

3月に引っ越すから、断捨離しながら、綺麗に片付けしないとなあ〜もうすぐですね!春は🌸
{2BB6BAB3-5787-40B6-AF01-C5C1E9FDBAFC}
風通しをよくして、綺麗にしたら、気持ちいいですね!この子達のお部屋も、綺麗に♥️⭐️✨🤗
{BA5F530B-10BB-4DDF-81CB-E451F5E62D6B}
生花は、元気になります。
新鮮さも感じるし
疲れにくいような、生花は大好き❤
{BF559D12-9309-46A2-A37F-DA3C9C5475C7}


{C06BC085-5272-4CBC-BEB8-5A7CFC6950EC}
ダイヤたちは、お昼寝〜😃🐶可愛い❤️
{5FB20C2B-08F4-4B59-8F2B-74341ADB43AA}
サラパスも、ねんね。
てんくん〜ママも、寝てたいなぁ
でも、ちょっとだけ、出かけようかなあ
時間が足りない💦💦💦💦🐶😅
{AD93D81A-B4E6-4192-AD69-4F8E1918E8A4}