流れ時間にできること✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

多忙のせいにして、色んな事を後回しにしている私がいますが、仕事以外の事は流れ時間の合間あいまにできるはず♥️♥️😆✨美しくなる努力だって、気合いだけで、いけちゃう❗️

昨日は、朝7時に起きて、スタッフのご飯と、彼のご飯を作り🍚大阪から、帰ってきました❤️
{2A50E698-6DEA-491A-9C52-E6731369AA60}
夜に手作りハンバーグを作り😁😍✨切り干し大根を煮て、豚しゃぶサラダを、豆苗で盛り付けし
色々作りました❤️❤️✨🤗♥️
愛の力はおーきい😁
愛のパワーは、時には自信に変える✨😁💕
{76F2D5F9-DFB5-4EA8-B81A-2443B6D85DE1}
開運メイクアップセミナーに、スタッフが行きましょうと誘ってくれたので、伏見の会場迄行って来ました✨✨✨✨😆

眉の形で
離婚したり、怖くないですか?
色々勉強になり、楽しかったです♥️
また、ご紹介させて頂きます。
近いうちにブログに載せたいな!
勉強した事!


これ、見るといつも思います👀
怖いなあ〜転がってきたら😢😭💦💦💦皆さん何かわかりますか?これ?
プラネタリウムですよね!

{EE09637B-603B-44AF-9FD9-222F0EDDDEAD}
火曜日、今日も、セミナーがあり、その前に、ダイヤとてん君を、美容院に😆✨🤗
{7D5DB703-66B0-4797-B4DE-F1721F43623E}
私は、じっとしている事がないなぁ〜
手をいつも、動かしています。
時間が、勿体無いですから
主婦の方は、これが、完璧でしょうね😁✨✨
{F5C31BE1-918A-445D-905A-BE4F2D66E228}

{F8035D2C-BD2F-4865-AAC0-166103E938BC}
ごめんね〜2ヶ月美容院に行けてないね!
病院には、行っても…😍✨
昼の部のセミナーが終わり✨🤗
{BDCBF6F8-2841-463D-B552-D4B4DDD0BB3E}
夜8時ギリギリセーフ💦💦💦ダイヤと💎てんを迎えに行ってきました。
{5995948E-FED2-428E-8C02-85B47BC2D610}
ドビーダイヤ❗️可愛くなりました。
お目目くりくり❤❤❤❤❤羨ましいよ