久しぶりのデート✨♥️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{E389FD0D-9182-4713-AF79-15053FB83151}
お休みが合わない2人は、最近、お昼間に出掛ける事がなく、お休みの日に久しぶりに名古屋に来てくれました😆なんか、新鮮😁😁😁💦💦💦🤗🤗🤗🤗🤗金山駅に迎えに行きましたが、なんか恥ずかしいなあ〜😆😆❤️❤️❤️❤️❤️
打ち合わせが終わった後は、熱田神宮に行こう!お参りしてこ!きしめん食べたら?
2人で行くのは、久しぶりです。神様〜覚えてるかな?
{C2B51E93-DBD0-4881-9E3D-587E05A764F2}
炭水化物〜怖い〜けど…美味しい😁😁❤️❤️❤️
{04394064-C7E4-4310-BBCF-6109B8DD0BCE}
素敵でしょ?スタッフと見る、いちょう並木と、彼と一緒に見る景色は、なんか、更にロマンチック😁❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️😆😆😆😆😆😆😆♥️
{CE7586A2-16DB-49C9-B96E-8A6C5B0F5DFC}
金山店から、名駅店に、その後金山店に、宅配係担当の私は、その間に、彼の行きたい所について行きました😍なに〜この車‼️Bに天使の羽がついていて、バストのロゴにいい感じ😢😁😆💕
{84893E3E-F0F4-4CCB-B04F-35D5E3937417}
怒られそうですね。ごっついなあ〜これがいいの?おじさんみたいじゃない?落ち着きすぎない?凄い〜💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦✨
{D5F12668-305A-4520-B692-EF50AEFD1409}
お家一軒分(*^.^*)素敵だけど…
価値がわからないなあ〜
白をみましたが、かっこよか‼️❤
{3F37F136-574A-418C-8E96-FF6CB1978DF3}
大好きなラブレス❤️で服を買ってもらいました
{8BCC217E-5736-4BAD-BFEF-818131EE0FF9}
先生〜どこですか?まだですか?はーい近くにいるよ💦💦💦😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢スタッフからの電話。ゆっくりできない

😁😁😁😁✨✨✨
お買い物なんて、最近しないなあ〜

夜ご飯は、ステーキシャカ。皆さん知ってますか?4500円から、コースがあります。
予約した鉄板焼き✨🤗友達と合流して、本当に美味しかったです。
パフォーマンスが面白い🤣🤣
関西人の彼には、ウケてました。あ!名古屋のシャチホコ😊😁✨🤗
{909510C2-9FD0-4E72-8555-F07CB2DF7506}
卵を割ったら、なんと❗️ひよこが!びっくり‼️
{196DE8DD-94D5-4B2A-9AD3-9818A123CF79}

{C6090A90-55FC-4E0F-B545-EC8A14DE87A7}
新幹線の時間💦💦💦早く🚄帰らないとね〜夜中になっちゃう✨✨🌙
ねえ〜今日は、ありがとう😊
なんか、長生きしたいなあって思うよ。
生きていて、本当良かったよ。ありがとう〜😊

青春やな…

一生分の幸せを今もらってたら、どーしよう😢
なんでこんなに、大事にしてくれるの?

好きやからや。

神様からもらったプレゼント🎁
彼との出会いと、付き合えた事に感謝しています

大阪では、行ってらっしゃい、お帰りなさい
ですが、改札口から、見えなくなるまでバイバイしていますが涙が出てきて、なんか淋しい💦💦💦😭😭😭😭
何年たっても、慣れないですね。女子してます


皆さんも❤大切な人、大切なわんこや、ねこちゃん、鳥、お魚さん、みんな、会える時間を大切にして下さいね♥️

私は、毎日、4匹の名前を言って、ママは、ちゃんと帰ってくるからね!仕事行ってきます💕💕と、声を必ずかけます。後悔したくないから…


沢山遊んでもらったみんな。✨🤗疲れたね〜
サラダ🥗起こしてごめんね♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️✨😍😍😍😍😍😍😍
{AD54292B-D46C-45A3-BDD3-1D40AEB8CC9A}