ずっと外食だけど、キープ✨体重 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{AFE4C16B-E764-4DFA-9E1C-F6BC85B10AEE}
この1週間は、ずっと打ち合わせ、外食ばかり
でしたが、あ!いつもか〜💦💦💦😅
この写真が、全国のエステ新聞に載るのかなあ〜


顔がかたい!先生〜笑って💦💦💦無理😅😅😅撮影が終わり、先生と行きたいところがあります
どこに〜?🙂
名駅に柳橋市場があります。
スタッフに誘われ、ランチに1時間♥️✨🤗美味しかったです。お刺身こんなに、食べれませんでした😢😢😅😅😅
{72FE2781-0197-42F7-AA9C-E13940F375E8}
なるべく夜は、軽めにと言いながら、大好きな卵焼き、サラダと、鍋😊
{E4CE27DD-9FD7-4FB3-95F8-1E2D1C0DAA86}

{0322ED9E-F07F-4CDB-A0A2-7CE46BF6FA9D}

{F0D03DAD-435B-42F5-8AC3-10646C7872D5}
1週間の内、半分は、焼肉、ステーキと、お肉をお願いしました。ステーキは、やっぱり、あまり、食べれないなあ〜基本野菜ばかりで、お肉苦手な💦💦💦😅お肉を食べて、脂肪を燃やさなきゃ‼︎動いていない割には、体重が増えないで良かった✨😅

{85A2EB73-8477-47D9-912B-C4914895F8F3}

{195D184F-3FAE-4759-B258-4791008FC799}

{86A57C62-3EBF-4EAE-8D1B-A01F4ECF85E4}

あきこ先生〜刈谷のサロンAkikoで、ダイエットセミナーをさせて頂きます。22日火曜日朝10時からとなります❤❤みんなに会えるの楽しみ❤️❤️😁🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂