8月1日はおっぱいの日✨❤沖縄で撮影♥️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{45D5BB0E-DFC6-40C8-A583-DBBAC1738CE1}
少し早いお盆をとらせて頂き、ついでにバストの撮影をして参りました✨😍❤️雑誌などに使う水着撮影👙👙👙👙おっぱいの神様だから💕💕
{D2FC1C15-103E-49D2-923A-0D983C983C9B}

ビキニ👙が小さい😅😅😅😅可愛い〜けどなあ〜
グラビアアイドルの方も、撮影前から、ボディ〜ラインを整えて行きますが、うちのバストサプリ、クリームは、離せない!✨😍みたいです。♥️♥️♥️♥️♥️♥️
{AB524116-2ACF-4E1A-B503-D07735D0CDE4}

今年沖縄は、4回目
大人になってから、こんなに沢山行けるとは😍
本当に幸せです。しかし💦💦💦💦💦😅😅
旅行は、食事制限ができないし、解放感で、食べちゃいますね〜帰ってから、また、気をつけよ
{9FDE2978-81A6-45DC-8F02-808FC6C3D1CC}
私も、バストクリームで、美白と、弾力、張りを狙います❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
{476345CE-EF78-449E-8D10-BE2781C24492}
前回5月は、全ておー雨☔️今回は、晴れ☀️
{5C28C251-4434-4A25-AF09-792EF79E1E9E}
プールは、温泉プールみたいになってました!
気持ちがいいです❤️冷え性の私にとったら嬉しい
しかし、紫外線半端ないですね〜

{1D83C2B6-F449-4C68-B19A-6FC6A4199993}
シュノーケリング、ジェットスキーもしてきました!😍✨🤗スタッフと一緒に今度は遊びたいなあ〜前にした、人魚もやりたい❗️

あ〜ちょっと早く着替えて〜トドみたい〜みんなの邪魔〜💦💦💦って、ダーリンに😅😅😅😆
{8FBE1A8D-8DEC-4005-BE2C-A575F9C02A9F}
ヒト由来幹細胞美容液、ビーラボ、幹細胞ファンデーションスキナス、日焼け止めカプレーブ
目の下のシワ用、シャープなフェイスラインになるように専用クリームで、お手入ればっちり!
このパックも✨😍大好き❤
{8D9DAE7B-22BC-4E4A-9602-C05E66D915DD}
バストに、炭酸パックをすると、美白とプルプルになりますよ。大人気❤️😍♥️
{2B6D5B04-2DA3-4360-85B0-5959C1301CC5}

あ!みんなに、素敵なキャンペーンを❤️❤️❤️❤️
8月いっぱいあります、お化粧品に限り、10パーセントオフさせて頂きます♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️早めにゲットして下さい😍㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️💕💕💕🎁🎁🎁🎁🎁