意識が大事✨❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{440F66FA-0910-4A5B-9A02-94DCA9643863}
ブログで、スタッフ募集を見てくれた41歳の方から電話を頂きました。✨💕
ずっとパールで働きたいなあ〜と思いながら、年月が経ってしまい
今回思い切って行動に移さないと駄目だと思って、電話をしました。って…
ありがとうございます😊
{1A5FC4A4-5FC4-41CD-9425-79470EFDF2BB}
40過ぎて、エステティシャンになりたいと、募集しても、面接してくれる所は無いと思います
エステの仕事ができ、チーフ、店長クラスでしたと言う方なら、喜ばれるかも、しれませんね🤗

40過ぎて、体力がない、覚えが悪い、気がつかない、姿勢が悪い、年齢より、若く見えない、
イキイキしてない…
若い子に比べ、エステの道はハードルが高いかもしれません。
でも、意識してほしい
女性にモテる人に、なって欲しい
この人に、このお土産買っていこ!
早く会いたい。喋りたい!ってかわいがられる
スタッフに、なって欲しいんです。♥️♥️♥️♥️
{A2305A46-01B1-43CC-AE76-8405BD0BA427}

お客様を綺麗にして、感謝される、やり甲斐のある、お仕事ができ、自分を、必要としてくれるように、努力を忘れない。
これは、年齢関係なく、意識して、感謝を、忘れないで努力したら、できると思います。
そして、
この仕事で、この年齢で、顔晴れるのは、最後かも知れない…と、人より意識して、取り組めば、とても素晴らしいエステティシャンになれるのでは?
みんな、歳は違っても、気持ちや、思いは、自分で、コントロールできる、神様から、与えられた平等です💕💕💕✨🤗❤️期待しようと思います
出会いに感謝♥️
{4A46B978-CD62-4D8D-836B-8CE193F17F0B}
私も常に、自分で、意識している事が沢山あります。それは、姿勢、歩き方もありますが、2年前
?もう少し前かな?彼に、イケてる男の、10ヶ条を送りました。
あいさつができる、
ご馳走様、ありがとうが言える
御墓参りをする
メールの返信が早いなど…

彼からは、こんなことを言われました。
{73E30F84-2192-40AE-BA0F-FD115268F087}
意識をしないと、忘れていくし、意識をして、行動しないと、綺麗になれないです、
だから、大好きな❤️彼女、大好きな❤️奥さんになれるように、皆さんも、意識してみて下さい

最高の、パートナーに、なれますように、彼に
旦那様に聞いてみて下さい。
ねえねえ、どんな女の人でいてほしい?
好きなタイプは?ねえねえ〜って😍😍😍😍