毎日7時に起きて♥️✨いつも女子 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{A5ECE42A-7ADD-4163-B052-ABEC165B3151}
大阪に居てる時は、かならず、朝ごはんを作ってお弁当作りも❤❤❤なんやかんや主婦業していたら、あっと言うまの、2時間💦💦💦😅

これ、子供がいて、主婦業、お母さん役、奥さん役があったら、私無理かも?💦💦💦💦💦😅
{83951316-053C-4642-8307-F327323CB214}
昨日の、残り物も入れちゃいますが💦💦😁✨たまに作ってあげれるの、幸せにかんじます。
{4B3B325F-0D3E-4E1B-9706-213131D96553}
{7AE178B5-E98A-485F-BEF8-D13D2BEFDB56}
暇はないけど、カバンに持ち歩き、地下鉄や、タクシー、打ち合わせの、待ち時間に、見て、レパートリーを増やします❤️❤️❤️❤️❤️😍😍💎💎女子力アップですね😁😁😁😆😆😆😆😆😆😆

{74D9213E-5CA2-4EB6-BB45-53D511709EE9}

{BCE861AE-08AE-436E-8F14-9B0D12209087}
グルテンフリーと、スタッフたみーはうるさいので、ご飯もパンから、変えました。
{92F3501C-DFEA-49DC-90BE-C68D67CE33C2}
私は、ご飯を抜いて、2週間になります。
厚揚げ、さかな、卵を🥚良質なバターで、取ることにしています。
{BB7CD92A-6391-4B7B-9794-A3E150E2F21D}

{DFAA64B7-C690-4181-BC86-EFB32F318395}
お腹が空いて、お弁当箱を開けたら、美味しそう😆😆😆😆って、微笑んでくれるように、作ります

お客様の、施術も、同じです。終わられて、テーブルの上のお水を飲みながら、
今日も、凄く、楽しかった!良かった!💦💦😆😍😍😍😁😁😁顔晴ろ!また、来るね!ってイメージしてもらえるように私は、しています

もちろん、スタッフも?🤗そうでしょ❗️
{04F1131C-245A-436E-9B86-09CC68BB2426}

沢山沢山ハートがあります。♥️パールには❤❤
素直になれない人、可愛くなれない人、頑固な人は、ハートのハンカチや、ハートのついた、ポーチ、ハートの♥️ブローチ、ネックレス❤❤❤❤
つけて見て?
そしたら、可愛くなれます😊😊😊😊😆✨✨