ペットショップしか、しらないのかな? | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{1EFED586-4BA6-4493-904B-61F3DAB6E5D8}
犬、猫が飼いたくなったら、ペットショップに行かないで下さい。✨🤗見るだけ。
この子達の命を、救って下さい。
地域別で、ボランティア活動されて見える方が沢山います。
みなさん、調べたら、譲渡会沢山されてますよ

今日は、大阪の赤川にあります、動物愛護団体エンジェルズの、犬、猫の、譲渡会に行ってきました。この子達も、エンジェルズが助けなかったら
この世にいません…悲しい現実😢
{887F3C5B-F17B-4CD2-81BA-18471F0013B3}
あれ、この子ダイヤ似💎ウエスティンです
ウエスティンは、どうして保健所に?💦💦
めちゃ可愛く、愛嬌があり、人懐っこい♥️♥️♥️
{021636CE-E40B-4611-991D-BD4B0136DE72}
シュナウザーと、ダックスのミックス✨🤗可愛い〜なんか、不思議な顔。毛皮みたいにモコモコ
セレブ犬みたい。✨🤗本当にそうなって✨✨💦💦😰😰😰😰😰😅😅😅😅お願い
{3CDB5C0F-3AB5-4379-A372-D89FD5D6E78E}
上のプードルの子は交通事故で、足を縫い、顔も悲惨だったと、ききました。茨城から、レスキュー✨🤗本当良かったね。早く傷をなおして、あったかい家族に今度は、出逢えますように❤️❤️

{5FC92AA9-EEFF-4BA0-ABF8-F5EA991600BC}
こんな、小さなプードル🐩三匹
2キロくらいかなあ〜
可愛い〜なんで、飼えなくなるのかな?

前は家族だったでしょ?
平気で、捨てる人もいるのか?同じ人間だけど理解できないなあ。😰😰💦💦
{8428A11E-656B-4FD7-961C-27FC19FA7FEF}
沢山の家族の方が見にきて見えました。
滋賀にはまだまだ
成犬や、大型犬、沢山います。

本当にみなさん、ペットショップにいく前に、動物愛護団体のホームページを、のぞいて見てください✨✨✨✨♥️♥️♥️😁😁😁😁😁😁😁😁

{F8F0D983-2325-4B5B-8446-08D04DF91261}

このウエスティンの子は、推定一歳
だれか、里親さんに、✨✨✨早く見つかるといいなぁ〜

{4BA86031-8B88-48E5-8F2A-AFAB6735571D}
本当みなさん❤️❤️❤️❤️1人1人が、ペットショップに行く前に里親さんの、譲渡会がある事を、教えてあげて下さい。
お願い致します✨✨✨✨