美脚骨盤ストッキング✨❤4800縁❤ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{E6578650-AB67-4B99-8280-62B7E4DEC443}
足を綺麗に見せたい方は、美脚骨盤ストッキングを是非!私最近✨🤗お買い物に行くと、足細いですね〜綺麗ですね〜✨😊何されてますか?とか、仕事は?✨✨✨✨✨✨✨✨ダンスの先生とか?最後は、ストッキングの注文を頂き帰ります。✨
いえいえ♥️😅ダンスの先生なら、もっと痩せてます💦💦😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨✨✨✨
{21CF644D-DEB4-45C0-82F8-C15800AC9D28}
うちの、スタッフも大人気のストッキング4800えんで、140デニールで、骨盤サポートなので、かなり、引き締まります。ヒップアップ⤴️に最高
やぶれないのが、嬉しいですね!浮腫みも、気にならないし、膝回り✨❤❤❤が、スッキリするんです。おばさん!とは、言わせないストッキングです。

三足購入された方は、骨盤30分プレゼント🎁させていただきます😍😍🤗✨
{FB4CA71D-1BF3-4C0A-A4DD-910393AA3825}
名駅店には、ひまわりが綺麗に咲いています😊
{5CB3A57D-4C75-460C-944D-4FA3848889B0}
金山店にもひまわりが、綺麗に咲きながら、お客様を、お出迎えしております❤
{68F7BF1B-DC0E-4086-AE88-CD7426C7F621}
月末までは、キャンペーン目指して、みなさん✨😍お買い物に来店されたり、綺麗に痩せたくて♥️幹細胞導入。ハイフがしたくて。見えます

金山店に、ゆか先生がいなくても、ここは、なんか、パワースポットだよね!つい、来て話したくなってしまうわ。元気が出る!って✨😍
{C5F552D2-9CB8-468C-AB13-820117E6891F}
私が幸せだから、みんなも、幸せになれるんだよ

引き寄せ❤❤❤😍✨
いい恋してね💕🍒

私、幸せになりたい〜幸せにしてね♥️😊😅✨これだと、
相手が望む幸せが、欲しい訳でなく…
じゃなくて、自分の幸せをイメージして引き寄せて下さいね。


{EEB4BABB-31EF-4124-B2BB-09846DCBFF52}

おやすみなさい😘