美容院に来ました♥️✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{5B57695E-9AFC-4012-913C-0DB28DC30B34}
昨日は、何故か滅茶滅茶眠くて、夜からのんびり自宅で、ご飯を作ったり、水素風呂に入ってリラックスしていました。しかし久しぶりにねれませんでした😰。腰💦💦💦💦💦💦ヘルニアか?心配で💦💦💦💦
{7429E5DB-74D4-4D16-80B0-4B734E1B0F63}
朝も早起き✨✨✨😊🤗😃✨もー少し寝かせて😰😰7時半。起こされ、わんこ達のご飯作り
{1720DE5A-7B13-4529-BEB8-3165E6917241}
牛乳で味付けして、美味しいご飯の出来上がり❤️
天君〜ママは、美容院に行って来ようかなあ〜
{70717BC8-84D6-46AC-BE60-5B1B9EA06ADD}
先日、初めて行く美容院で、カット、カラーをしてから、やっぱり、髪の毛は、切り揃えでお願いしますと言ったんですが、かなりきられ、前髪ぱっつんで、上手くまとまらないから、また、カットと、トリートメントをお願いで、10年通う港区の浪漫美容室に行ってきました。


あ!ドライヤー❤️🤗✨うちでも100台売れてますリフトアップドライヤー
たくちゃんの所も大人気♥️💦💦💦💦💦
{F73D1234-14CD-4B1D-9C09-E17DD9A6FD88}腕がいい!口コミだけで、来てます😍⭐️😃🤗

いっこうさんに、似てます😃🤗✨
かなり切られたね〜
なんか、パサパサ💦💦💦💦
{AC85E030-D00B-44AF-9DFB-7FC63A020A48}
さあ!お化粧しながら、トリートメントしてもらお!
{861CEF30-4118-401B-8426-CCB467F53E18}
ありゃ!まゆげも、カラー
面白いエーリアンみたいな、形。トリートメントは、下から、ドライヤーの熱
面白くないですか?
この光景💦💦💦💦💦
{9F4B9207-7296-4194-8850-9A0061DB317C}

美ストに載っているドライヤー❤
うちもあと、残り4台✨✨✨😃❤本当人気
{40BEBB67-0A04-4B1B-8C44-D2D28C063FFD}

{080DB3E5-95C5-47B7-927D-C1CBA3EBC588}
さあ〜今から、コルセットと一緒に、大阪に行ってきます。
27日の日は私のセミナーが大阪で、あるのですが岐阜のサロンに、みんなをあつめて、勉強会、体験会をする日にちと重なり、段取りを大阪の業者さんにお願いしました。


打ち合わせが2件あります。忙しいと、腰の痛みはないんです😃😃😃😃✨✨😍忘れちゃう
{E91E9164-E05B-4DAC-99F6-768016638964}
ダイヤ💎〜今日は、1人で寝てね😘ママは、今日いないからね✨🤗
{26DD1C81-48AB-436A-BAF6-04CB123C0484}