生田神社❤パワースポット | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{F179F115-15D1-4D25-A092-EC3F5D133C82}
藤原紀香さんが、結婚式をあげられた神社で有名に⛩
私も行きたかった所にスタッフと、お参りに行け嬉しかったです。モレスキンのノートに沢山📔大好き❤なテンションあがる欲しい物、夢、行きたい所を書いたり、して、ノートの中をパワースポットにします。これに、御朱印集めに使います
{9BE23507-C0E0-433E-B282-F99F866BA200}
この、モレスキンノートは、ピカソ、ゴッホも、使用していたり、宮崎はやおさん等有名な方も使っている程、スピリチャルパワーが凄いみたいです。スタッフや、お客様と買ってしまいました。
{5BE343C7-B04F-46A6-B51E-EB7550B861CC}
神社の方に、どこから来たの?と聞かれ、名古屋ですと、言うと、錦3丁目?と笑われました。

私、いつも、水商売に見られます💦💦💦💦😳
そんなに、派手かなあ?笑😆😆😆😆💕💕🌸
{09B25DE7-8DFD-4BA1-AB97-049B91177DEA}
水におみくじをつけたら、文字が浮かびびっくりの結果が🤔‼️‼️‼️😳😳
{0123DD18-A900-46B3-8F65-E90B001C6304}

{8DF487BE-472E-41C0-AF79-6A3C0D2E9E9E}

{3D0E175B-41B3-43F7-8E12-0A48071CE397}

{BEC79CB5-7850-42B3-83B6-897511E9F113}
本当に綺麗な桜🌸
{A9FB4E42-E300-4D73-811C-7F7975624611}

{E24C602F-9F00-4189-A87C-99784992245A}
生田神社の中にある稲荷さん。
わあ〜豊川稲荷にお正月に行った以来。お礼も言えてないから、稲荷さんに来れて嬉しくなりました!❤️❤️❤️‼️‼️❣️
{79D393E7-8507-4800-9015-BCA81331857F}
中華街でご飯を食べて研修するホテルに❤️
{99655CA4-0EA8-4CE4-8EFD-CA1F91F75C2C}
ゆかで、縁起物書いて頂きました。
{90326D81-9D93-4078-BF92-96BABC7E1469}
みんなが幸せになりますように❣️🌸