美脚キャンペーン♥️♥️♥️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

私、脚ばかり痩せてやばいです😭🤔💦💦
よく、ミニスカートで歩いていると、男性が、振り向いてきます。きっと思ってる事は、
脚綺麗だなあ〜
あ!何だ!若くない!結構歳はいってるんだ!💦💦💦😭😭😭😭😭😭😭😭😭そう思ってると思います。本当に失礼!

たまに、女性に声をかけられます。
足、あなた、綺麗ね〜とか、なにしてますか?と洋服の店員さんにも🤔🤔🤔😁😁
やっぱり、毎日光電子のタイツや、スパッツや、デカパンのおかげですね
毎日の生活を意識するのが大事です

{0096DD76-6156-47AD-84EC-CF22465AD9A6}
レディックスで、どれだけ痩せるか?を右足だけしていますが、本当に、片方だけ、痩せてきていて、やばいです😭😭😭😆😆

レディックスコースハイパーナイフ付き五回コース💪🤗✨10万縁に、60,000縁以上の脚やせ
スパッツ、パンツ、靴下、タイツを、プレゼント🎁させて頂きます❤❤❤❤❤❤❤😊😁😊
限定5名様
私も欲しい🥂🥂🥂😊😊🤗🤗🤗🤗


{571716AB-0130-427A-BFE5-03075D118021}
みんな、脚やせに、努力しています。履いているだけで、浮腫みなし♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ミニスカートの出勤
{3759460C-2FA9-4591-9516-0847A986C930}

姿勢が大事!みんな、腹!へっこめて!😂😂😂