幹細胞導入コース新メニュー❤❤水素風呂❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{DB864A78-79D6-4E13-A795-FEE18272484A}
スタッフの導入研修も終わり、みんな、かなり、自分が体験して感動してくれました。❤😍
先生〜ブログあげて下さいよ!みんな、やりたいですよ!早く✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🤗😍

医療器は、使えないから、美容バージョンで販売された機械を導入しました。✨❤
引き締まり、白くなり、肌が蘇ります
幹細胞コース新メニューを作りました❤️✨
1万縁でお試しが出来ます✨✨✨✨
1時間のコースになります。
安いです!内容に十分満足される事でしょう

広告さくらの担当さんに、花房さん、綺麗になりましたね!なにか、やられましたか?と

やっぱり〜✨❤😍わかりますか?

幹細胞づくしですから😆😆😆😆😆😆😆
{EF63A5A8-5DBE-460E-A7A9-FF61BC9C2942}
今日は、夜、打ち合わせに、お客様の食べ物屋さんを、使わせて頂きました。✨😆
カラオケもできるお店を隣につくり、初めて、そこにお邪魔しました。
カラオケ🎤ができる、御飯屋さんで、打ち合わせをしていた時、余談で、水素風呂の話になり、色々もりあがりました。
{588B95A0-F96A-4F44-AD86-3D18FD8B014F}

{CD139488-A407-40E8-8D85-A6C1B7C6DABC}
東京から、見えてわざわざ来て下さいました方とお連れの方を、見送り、
ゆかちゃん!カラオケしてきゃー少しくらいいいやろ?とお客様に。
私は、少し、1人カラオケ🎤しよかなあ〜と、残りました。
初めてお会いした、カラオケの責任者の方が、さっき水素風呂の話していたでしょ?
水素水は効かないんでしょ?

水素風呂と、水素水の違いをお話しさせて頂きました。それから、私も、健康でいたいし、友達のお母さんが、癌なの。私の知り合いは、リュウマチなの…色々紹介したいから、みんなに、会って欲しいと言われました。

水素風呂は、入らないと体感ができないです
わかりました!と次回、水素風呂の説明に。

レンタルが、3500縁安いです❗️

名古屋にいる時も、いつも夜は引きこもりが多いです。が、たまには、外に出るのもいいですね

色んな方に会えますね✨❤🤔
わたし、人助け出来るかなあ〜

やり甲斐とは、仕事からしか、見出せない…
私は、本当にそうだと思います

やり甲斐とは、友達、彼氏からは、見出せないと思っています。

生き甲斐は、わからないけど、やり甲斐がなくては、生き甲斐も、生まれないでしょう。

{E20A9D08-B09D-4A98-AAE6-86CF52C1B4BF}
好きな仕事をしてますか?
仕事から、やり甲斐は、生まれます。♥️♥️♥️♥️
楽しい!嬉しい!ドキドキ💓!
キュンキュン仕事して下さい❤️❤️❤️😃😃😃😃