水素風呂大人気❤️❤️❤️❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{1878A6AB-D7E9-4905-99CB-E1BF527279B1}

水素風呂に入っていると、肌もつるつる✨🤗

足のかかとのガサガサ、アトピーの跡、今アトピー、花粉症、睡眠障害、血圧が高い、浮腫み、冷え性、シミ、ニキビ、体脂肪率、抜け毛、育毛など、色んな体験結果を、お客様から、頂いております。
是非是非🤗❤♥️体験してみて下さいね!
 
嫁入り道具になります😆😆💓💓💓💓💓💓💓
{9CAB7AA7-7804-4D3C-BF6E-1FBC879660BF}
アロマのあわあわ✨😍の入浴剤は、かなり売れてます❤
水素風呂は、最近また、ブームが来てます
四月から、病院🏥提携が始まります
患者さんが、この水素風呂にはいり、どのように体が変わったか?病気が?データを出してもらえる病院を探しています♥️
 
レンタル3500縁✨✨✨✨✨✨✨😆😆😆🤔
これは、素敵ですね!ぜひ、レンタルもしていますので、パールに問い合わせ下さいね💎🤝😆😍
{1B4883E3-21EF-4098-984E-894D596456BA}
 
{E5516FA3-4DC3-4471-913F-F32223B03E60}
 
{7B40C73B-B606-4916-A7B1-9D356BE876C9}
水素風呂を、毎日のように出荷しています♥️😭