新しい家族へ❤️❤️❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

先日、ブログに里親募集をさせて頂き、三河でボランティア活動をされてみえる方が私のブログを見て、里親さんを、見つけて下さいました。✨😊

本当に、このご縁を大切にしたいです。
ありがとうございました。
今後、一切返還要求には、応じない、所有権破棄の書類に、自筆署名を頂き、全て、お任せしてやって頂きました。また、幸せの、バトンタッチが行われました。
 
{DAB9661D-2D04-4F91-BD12-282E712FAFBE}
昨日、メールを頂きました。
わんちゃんが、来るのをご家族の方は、朝から緊張し、待っておられたようです。
 
おばあちゃまが、帰り際に、赤ちゃんが産まれる日みたいに、そんな気持ちで今日を、待ってました。と言って下さったようです。
 
何回読み直しても涙がでます。
 
昨日は三河地区で、保護会と、フリマがおこなわれました。
パスタ🍝❗️お留守番ありがとう〜😊
{3E4E1EED-8966-43ED-BFFA-884D18BFDB8D}
沢山手作りジャーキー買ってきたよ。
{7A622495-2088-4D85-A379-4FB448B77D28}
だめ!まだ。たべちゃ!
{B07ED580-840B-4E4C-80C4-44C9B5A04BBE}
 
ダイヤは、疲れたのかな?いびきが、凄い😅😅😅😅😆😆😆😆😆😆😆😆😆♥️♥️♥️♥️😍可愛い〜
 
{148509B7-E3EE-43F2-B890-BEBCC422CFD7}
天君も、ボールで遊びすぎて、爆睡しています
手作りボールを買いました。
{E8AC8A08-1861-492F-A2E3-C373DD1FF6DE}
 
{82C73680-684D-40B5-8C61-7635AA83145D}
{169ECD70-4B4A-4B27-8406-38079A19AB2C}
ペットショップに行く前に💦💦💦💦💦動物愛護団体から、里親さんに、なるのは、どうでしょうか?命を救って下さい💓😅😊😊😊😊
{AC9795E6-2B85-4C76-A579-C97BC1DBDDE2}
 
{8EC9D080-B9F0-4BD9-8E84-ED5C108C8A69}
 
{A2445B25-E426-499E-A80B-C24F4AFA22FC}
テレビで、先日、政治家を交えて、ペットショップについて、やっていましたね。
日本🇯🇵のペット産業は、儲かるから、政治家との天下り絶対ありそう🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
 
なんとか、ならないかなあ〜塩村議員さん❤応援📣します!