水素の炭酸パック✨❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{5C2FDE81-C187-45B0-8609-B17D8B23C115}
天君しか、写真写してくれない…💦💦😢😢😢
{F21ACDB8-C764-49C3-B256-3B1568A0431B}
最近、肌が綺麗になったね〜って久しぶりの先生方に言われます。何使ってるんですか?

やっぱり🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔✨✨✨✨✨✨✨
幹細胞の美容液を、ポレーションで、導入しているんです。
今日のミーティングで、肌を温めてから、導入させる機械はありますが、その後マイナス何十℃で導入した肌を引き締めるのは、医療の分野にあります。珍しいかも?なんです
あの機械は、ほしいです!♥️♥️😍😍🤗🤗🤗‼️‼️‼️‼️‼️‼️と、スタッフから、言われました。やっぱり〜
2月に買うことになりました。❤️❤️❤️❤️❤️🤔
{4309AC9D-7FC5-40F2-B3EA-B84EA6E10C23}
よなよな、色々エステを、している、私をみて、ダイヤもてんも、あきれてます😢😢😢😢😢😢
{94F8299C-7412-48A2-AF2F-99DF3B81BFB0}

{B718E342-EEBE-4167-BF0B-B1D47F48E7C4}

{D644104E-3E3D-492B-BB94-909545AE35BF}夜中に、水素パックですね❤🌺❤‼️😃😆😊🤗10枚で4800縁やすくないですか?
良く売れてます。
1番に、炭酸が入るので、肌がパチパチいいます
{B54D4C46-0FAF-4743-A0EA-752652113D3C}

{17F8E81A-BFA3-48E4-92AD-415474D8038E}

{2C8292D1-B14D-4661-ABE7-8B5B227532CB}
ぜひ、このパックしてみて下さい。
美白も凄いです♥️♥️♥️♥️♥️