美しいバストは、福を呼ぶ♥️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{CB795DCA-467C-4BC9-8005-098BBF12566C}
紫の下着を買ってみました❤叶姉妹を憧れてエロいけど上品な💦💦💦🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


昨日、長野のサロンの仲良しゆりちゃん先生から質問がありました。
小さいバストのお客様を、どーしても、大きくしてあげたいの。光フォトだけでは、ダメなの?

おーきくするには、何が一番必要?🤔🤔🤔🤔
{F889E79B-A2C6-43C8-845C-15BB7BCB67E4}
光だけでは、持続できないんです。しっかり合った、お胸を固定できるブラジャーが必要。これが、1番大事✨♥️♥️♥️
次には、バストのサイズ、形に合わせて😊✨クリームや、サプリが大事になります。

お胸の大きな方は、ドリンクや、バストクリームで、綺麗な張りができ、美白、弾力のある美しいバストが手に入ります。

小さな方は、やはり、女性ホルモンが少ないのでサプリが1番良いと思います。♥️♥️♥️♥️😊😊

飲むものは、太りそう!怖いと言われる方も見えますが、製薬会社に作らせております、うちのバストサプリ、ドリンクは、太らないし、本当に安心、安全。
全国のサロン様にお届けをしております💕🤗🤗

私は、歩く見せる見本です。😍❤️❤️👙👙
46歳まだまだ、いけます。✨✨✨✨😍😍😍
{7D3B339B-4EEC-416D-B709-EA3A4FA33BB8}

{3708D539-92E0-46DD-9E47-D532334B9D75}

{25D51762-5BD0-48AA-9E4D-9576558BA54A}

✨😍❤皆さん、春になったら、バストラインが見える薄着になります。今から、脱いだ時に勝負ができる、美バストを作って下さいね💕💕💕💕
スタッフも、バストを、育乳しておりますよ

1回お試し5千縁
私の魔法がかけてある特殊バストマッサージは、3000縁になります♥️♥️♥️♥️
是非是非、体験を🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗