お休みは、自宅で食事会✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{4CFCE4CD-E611-4607-9416-7A90DA1A9B77}
昨日、今日と、連休✨🤗久しぶりにお休みに、名古屋にいます✨🤗
巻き寿司と、肉じゃが、菜の花あえ、あさりのお味噌汁✨💕❤️焼肉、サラダ、デザートを、お昼から、支度して、夜は、友達のあきこ先生〜チワワ2匹とお友達のトイプードル1匹、彼と、一緒に、ご飯を食べました😊🍚🥂🎉たまには、自宅に招くのも嬉しいし、楽しいですね!💕❤✨

{BB2CDA28-C95F-4BD8-9759-5A438E37A241}
あ!ダイヤが、浸入しています✨✨✨✨✨✨
いつも、たえず、なんか、食べたいダイヤ🤔✨
ダイヤが、レスキューされるまで、食べれなかったから食べる事に執着しちゃうのかなあ〜いつもガツガツ人のおこぼれを期待してみんなの食べる側にいるからうーっていつも天君達に言われてます、その分沢山食べて欲しいけど…太るよ😆💦💦
{FF711AB2-1BE1-4A82-BC77-6663CC1A6DC8}
ハートの巻き寿司♥️に、焼肉巻き💕
{F4C05539-1686-4803-BEB3-F506A1D704B4}
7匹がいました✨🤗賑やかな1日でした。
{5B2A4221-8A7A-47A0-B0DC-0B3A9920F10A}

{915DB1D0-EF55-4048-A2F3-2F21C293A57F}
みんなと仲良くできます😆😊😆✨✨✨✨✨