セルライトと、戦い中 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{BC356765-E32B-4151-B61E-0265A7E18F5C}
技術チェックに、久しぶりのセルライト除去💦💦💦💦💦😭😭😭😭いたい〜
浮き輪がついとるで〜怖い〜🤣🤣😢😭😝😝😝
腰肉は、年齢がでる?!頑張って痩せなきゃ
背中も!痛いたた〜
{37CC7204-38DB-4E1A-8EA9-D661E7A587FD}

2月10日迄、ブログみたよ!って来店されたお客様に、特典❤❤❤

痛いけど、細くなる😍🤔セルライト除去下半身か、上半身❤️😊😍1時間コース💕1万縁にてスッキリコースをさせていただきます。

痛い?ダイヤは、まず、食事制限❤️😆
パスタは、くびれがあり、完璧✨✨✨✨
{E8DA8C89-0E2E-42E4-B8E1-7160A3039350}

{5C877E41-1DC4-4211-8B82-4FDBF3073153}
今日は、明日のミーティングの後にご飯💕スタッフが、手作りハンバーグが食べたい〜豚汁も😆✨🤗と、10時に仕事から帰り、イオンへ😭✨
食材を買い、若い娘達の為によく食べるから、沢山野菜も買い、お家に帰りました。
疲れたけど…今作らないと、朝は作れない💦💦💦💦💦💦💦💦💦🤗🤗🤗🤗😅😅😅😅😅😅


{FC909926-A5FC-44AD-91AD-3D696BAFE122}

{F87F5F72-7B15-4B8C-8B8E-3D8C0E862F44}
水素のお風呂に入り、あわあわ風呂で、脂肪を、柔らかくして、セルライトを流しちゃうぞ!

{3CB21F93-A21F-4DF4-85BB-7D09E4914E9E}
今日も、睡眠不足かなあ😢😭
{76AF0888-3E73-40D6-9980-3D161BF696C0}
娘達の為だから、喜ぶ顔が見たいから、ご飯🍚作りしました❤️😍
私が、スタッフに、愛情をかけたら、その気持ちを、スタッフは、倍以上にお客様に、想いをプレゼント🎁するでしょう
いつも、そう願っています✨✨✨✨✨✨