マカロンタワー完成✨バレンタインマカロンも❤ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{B0679296-3763-4C52-AAB2-170174FF9F04}
10人分の、マカロンから、チョコ、アーモンド
ホイップも作り完成しましたよ❤️❤️🤗🤗🤗
{3AAE9110-4A50-4068-9079-4AF1478B7E27}

{5C44FC67-DDD0-4963-A928-B6C8869BF90A}

{D9C9120B-FC22-4276-A575-9AEDD158BFF5}
一つ思い出に、お家に飾ろうかなぁ〜
{BE5BEA50-75AB-4609-9B97-D60B310D6A3A}
私、作っていて、思った事は🤔🤔🤔🤔✨✨✨✨作品を完成させるより、マカロンとかアーモンドとか、作っていた方が楽しいなあ〜
やっぱり技術者かも?
エステティシャンの方が、カウンセラーや、オーナーより、好き❤❤❤🤗🤗🤗🤗✨✨✨✨
{C2013A9B-B855-4E98-9AF4-8793F13ED6E7}
昨日は、久しぶりに、中谷先生と、ハーブスでお茶しました。🤗❤❤❤❤❤❤❤一年半前に金山、天白、名駅店のお客様を、スピリチャルで見て頂き、かなり、お客様から、喜んで頂きました。😊😊😊😊😊😊❤️❤️❤️❤️❤️💕💕💕💕
{4C919D1E-3253-4061-B71E-00F672EC9A78}
私のオーラを見て、そして、不思議な力で見てもらい、色々アドバイス頂きました。
なるほどだらけ。どうして、わかるんだろう?
私の周りには、金山の悠里先生❤️😍心強い
大阪には、中谷先生、岐阜には、桃音先生がいます。だから、迷ったら、悩んだら、余計な事を考えずに、霊能者?スピリチャルの先生に、見てもらいます。そして、切り替えを✨✨✨✨✨✨
引き寄せが、凄いです。
{646FB765-5927-4926-9901-652DF35D7607}

{AF01D8CF-7359-4F9F-8990-18C0E13ABA73}
中谷先生は、2月15日に、サロンモアナ名駅店に来店予定です。
見てもらいたい方は、りゅー先生に電話をかけて欲しいです。
サロンモアナ名駅店❤❤❤❤😆😆😆😆😆😆
ぜひ!今年は、花房ゆか、いそがしくなりそうです。✨✨✨✨人の為に動きます❤️❤️❤️❤️