美脚の秘訣は? | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

先日、サロンリューさんで、セミナーがありました

香港のエステサロンのオーナーさとりさんが、見えて、美脚セミナーや、下着の重要性を話されました

天婦羅をあげていたことを、忘れ電話をしていて…
気がついた時には、火が上がり…
びっくりして、水をかけてしまい、おー火傷をおいました。それが、なんと、今では、火傷の跡もなく…

綺麗に…
TVにも取り上げられたくらい有名に…
うちのスタッフに、どうしても会わせたくて…
うちの、予約が、パンパンの中、出れるスタッフだけは、出しました。

私も出ましたが、とてもいい刺激になりました。


下着の効果に更に感動し、大好きになりました。

綺麗だなぁ~さとりさん

仲良し先生達~

光電子のカラータイツは、浮腫を取ってくれます
冷え性の方には、最高ですよ*\(^o^)/*