私は、持ってます! | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

嵐も、大雨も、大雪も、地震も…

飛行機で、熊本に向かうのに、途中、伊丹空港に、引き返す事になるか?博多に到着になるか?


朝から、びっくり、ドッキリでした。
そんな事あるんだ。視界が悪いなんて…
熊本に到着できましたが、テンション上がるたび大雨でした。
外輪山?この字で良いのかな?
阿蘇の方迄行って来ました!
遠いな~移動中寝てばかり…

三日間睡眠時間平均2時間?ないくらいでしたから、車酔いもあり、大変でした。

凄い~


おにぎり持って行って良かった!お腹すいて…

今回は、サロンの先生方に会いに行ったのと、目的はへいたて神社、相良観音、阿蘇神社へ、行きたくて…
大変忙しい、妖精と話ができたり?色々見れる先生にパワースポットに連れて行ってもらいました。

だご汁、美味しかったです。
熊本市内から、1時間ちょいかけて、さゆりちゃん先生が会いに来てくれました。

せっかく温泉があるのに…
やってしまいました!
夜9時半過ぎから…
お化粧しっぱなしで、電気付けっ放しで、朝8時までベットの上で寝てしまいました。
風邪ひかなくて良かったけど…
炭酸パックできてないし…