私の美容法〜 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

日々、時間に追われる、生活している私は、時間の使い方が下手くそなのかなぁ~

なるべくお休みに出張を入れ、平日は、サロンに居たい人。お客様と一緒にじかんを、過ごしたい、施術に入りたいと思う人なんですが、最近、特に忙しく、
生理が来なかったり、食生活も、栄養バランスも偏り
吹き出物がでたり、浮腫みがとれず、疲れもとれず…
やばいなぁ~
当然時間のない中、私が、日々努力していることは?

水素のお風呂に入って活性酸素を取り除き、疲れを楽にすること。

朝、夜は痩せるクリームを塗り、
日中は、光電子の下着をつけ、ラインを整え、体温を上げてもらうお手伝いをしてもらいます、

炭酸ミストや、炭酸パックをして、浮腫みをとり、小顔、脚やせに血流良くします!

手が空いた時は、なかなかないですが、部分痩せにハイフ、ハイパーナイフ、冷凍をしてもらいます

日々努力して老化に負けない

いつまでも、魅力的な女性でいたいし、なりたいです
任せて下さいね!
悩んでいたら、パールに相談して下さいね~