舞浜でお客様に愛されて21年

エステ&メイクサロンLa Floreオーナー
美肌メイクセラピスト 山﨑良美(ヤマザキナガミ)です。
 

 極上美肌オンラインサロン第5回目のお茶会を

開催しました。  

 

オンラインサロンはこちら

 

 

 

 

『夏ファッション着痩せのコツ』

とっても気になりますよね〜

 

ゲストさんにお迎えしたのは

ミラクルチェンジ劇場支配人河野恵さんです。

 

夏本番を目前に控え、薄着になるにつれボディーライン気になります。

なるべく細く見える洋服の組み合わせは?と頭を悩ませています。

 

ご参加の皆様のお悩みも

 

●ノースリーブになる二の腕が気になる!

●ぽっこりお腹をカバーするのに苦労してる!

●ウエストを細く見せたい!

●背中の贅肉が気になる!

などなど・・・

 

気になる体系をカバーするにはいくつかの方法があるそうですが、本日はその中からゲシュタルト群化という目の錯覚を利用して着痩せするコツをお伝えしていただきました。

 

沢山のお写真を使って説明されたので、具体的に組み合わせがハッキリと分かりました。

細く見せるのは縦のラインを強調するのが良いようです。

オススメが裾が長めのワンピースとのこと。私もこの夏ワンピースで着痩せしたいと思いますラブラブ

 

めぐみさんは4月にミラクルチェンジ劇場を代々木公園にオープンされました。

私も先日見学させて頂きましたが、見学だけのつもりが素敵なドレスが目の前にあるとつい試着してみたくなって、ご厚意に甘えて着せて頂きプチ変身して写真まで撮って頂きましたニコニコ

 

子供がスタジオアリスで変身してお写真撮る笑顔を見て、大人にだって変身できるスタジオがあっていいんじゃない!って思ってミラクルチェンジ劇場をオープンされたそうです。

 

めぐみさんの熱い想いが伝わって、ご利用されるお客様の年齢層も高く80歳代の方々まで変身される夢のあるスタジオです。

 

めぐみさんのミラクルチェンジ劇場はこちらから

 

 

 

 

 

めぐみさん、ご参加の皆様休日でお忙しい中 

ご参加頂き有難うございましたハート

 

オンラインサロン『人生が輝く⭐️極上美肌サロン』では毎月素敵なゲストさんをお迎えして

お茶会や美容情報をお伝えしています。

 

 

 

 


バラLa Flore のホームページバラ

image

ベル初回の方はカウンセリング+施術+メイクサービス付
 90分 6000円

(施術はリフトパックコース・クレイパックコースよりお選び頂けます。)
 

クリックサロンメニュー一覧

 

営業時間:月・火・水・木・金曜日:9:00~19:00/予約最終受付18:00
土曜:9:00~17:00/予約最終受付16:00
定休日:日曜・祝日
電話番号:047-352-8566
京葉線舞浜駅北口徒歩6分 
 

地図Google Map

 

image

image



 

image

 

皆様のご来店をお待ちしておりますおんぷはーと

 

 

こちらでは予約情報やイベントご案内

お役立ちの美容情報などもお届けいたします。

是非ご登録してくださいねハート

只今簡単眉メイク動画プレゼント🎁中

友だち追加

もしくは

LINE ID  @wak9227kで検索

 

 

 

ベルご登録はこちら↓

 

只今ご登録頂けますと、「オンライン映えするメイクの3つのコツ」動画を🎁

 

 

 ベルプロフィール

 

ピンク薔薇山﨑良美のその他SNS情報ピンク薔薇

 

H Pはこちら

インスタグラムはこちら