こんにちはニコニコ


9月に入っても、まだまだ暑いですね・・・


体調崩されていませんか?


私も、この暑さのせいか、身体がだるくて、ダルくてあせる


これは、まずいと思い


最近サボっていた酵素サプリ


ごそごそ出してみました・・・!!


更に、お昼玄米も復活


めんどくさいことは苦手な私なため


至って簡単に結果を出す


しかし、玄米に関してお客様からこんな意見があります



食べたいけど自分の分だけ炊けなくて・・



そうですよね・・叫び



家族と生活していて自分の分だけ炊くなんて



それが毎日となると中々続かないのが現実



私もその一人ですから



今は解決しました チョキ音譜 


まとめて炊いて一食分ずつタッパに詰めてすぐ冷凍



アツアツを冷凍する事で食べるとき


出来立てホカホカが召し上がれます





ですから、最近お昼は毎日玄米+佃煮、ヒジキを食べています


毎朝酵素サプリ8粒1杯の水素水で飲むように・・・


こんな毎日


今日で、12日経ちましたが


な・・・何と、マイナス2キロ痩せました音譜


確かに、最近毎日便通があり


むくみが次の日まで残らず、お顔もすっきりしている様な・・・


後は、疲れにくくなり翌朝もすっきりですアップ



この調子で頑張ってみます


また、報告してみます


皆様もぜひチャレンジしてみてくださいにひひ


nakamura