今日から9月突入!!



週末如何お過ごしですか?



曇り空ですが、ムシムシします。



今月は敬老の日がありますね。

今年は祖父に何をプレゼントしようかな~♪



男性の贈り物は難しい・・・汗



さてさて、話は変わりまして・・・



最近どうも調子が悪く、むくみで足がパンパン・・



だるくてだるくてマッサージ機から動けません。



でもいまひとつ私のツボを分かってもらえなくマッサージ機では十分癒されません。




そんな時に心強いお助けアイテム、

酸素カプセル!そしてあのハイソックスでしょうか。




たまたまお洗濯が乾かなく、

今日はあのレスキューソックスを履けませんでした汗



夕方になるにつれて足がジーンと痛くて痛くてしょぼん



酸素カプセルに入ると、不思議とこのむくみがスーッとなくなるんです!



頭もシャキッとするので、これから受験でお勉強が大変な学生さんにもオススメ!



酸素カプセルがあまり周りに無かった頃、

一回7000円も出して通っていた記憶があります。




今考えると、高すぎだな~と感じますあせる



でもフラウは違います♪



初回 50分 2100円でお試し頂けます。




夏の暑い疲れた体に是非ご褒美を☆