最近通販で商品のご注文をされる方が多いです。




こんな暑さなので、お買い物に来るのも大変あせる




無理なさらないで、ご注文はお電話またはメールにてOKですグッド!




わざわざこんなに暑い中ご来店下さっているお客様に感謝感謝キラキラ




こんな暑い毎日ですが紫外線対策はしっかりしているつもりです。




でも最近なぜここに?と思う所にシミが出来始めました。




顔ならなんとなく分かりますが・・・




腰、肘上の内側、そして何よりも気になるのが、唇と口角周りに出来始めたシミです。




友人と食事をした時に、”唇にごみがついてるよ”




と、言われたので拭くと・・・




とれない・・?!




あれ?と思いつつ確認すると、それはごみではなく、シミでした汗





最近リップライン周辺にもうっすらと出来始めたので、UVが入っているリップクリームや、




リップライナーを少しオーバーめに描いて隠す様にしております。




でもこれって私だけじゃなかった様です!




お客様にも、唇のシミとりでクリニックさんに相談に行かれた方も多!!




少し痛そうな気もするので、私はUVケアでこれ以上増えないようにしっかりケアしますあせる




あ!そうそう!




以前ご紹介した汗に強い、崩れにくいファンデーションがありましたよね!




そのシリーズからUVリップクリームとUVグロスが発売されています。




この暑さでは、しばらく活躍してくれること間違いなしビックリマーク