今日もじわじわと暑い一日でした。

梅雨入りもスタートの様ですね・・・


今年の夏も暑くなりそうです・・




さて、お待たせ致しました!




食品から待ちにまった、新商品が登場しました!

それは何かと言うと・・

玄米粉です。




玄米というと「何となく身体に良さそう」というイメージがあるかとは思いますが、

玄米を食べている人はまだまだ一部で多くの人は玄米の良い部分の繊維を全て剥ぎ落した

白米を食べているのが現実です。




では、なぜ玄米を食べる人が少ないのでしょう・・・

お客様から、食べにくい、消化しにくい等・・のお声を耳にしますが、

食べやすい白米と同じような手軽さの玄米があったら食べない理由は有りませんよね!




そんな、食べやすい玄米を米粉にした玄米粉が登場致しました!!





玄米粉は、玄米の栄養素を破壊することなく、また酸化させることなく、

玄米を微粉末にした玄米の粉です。




消化機能が低下している方(病気の時、体調不良の時、もともと消化器が弱い方)にもオススメです!





栄養たっぷり!

そのままなめても玄米の栄養を吸収!

消化吸収がとってもいい!

腸を綺麗にしてくれる!などなど・・





お料理に、、そしてお味噌汁、スープ、豆乳、コーヒー等手軽に入れて楽しんで下さい♪





お客様のお召し上がり方の感想など、またブログにてご案内致しますねニコニコ