昨日、二の腕をサーモシェイプ で体験された方から


ご感想のメールをいただきましたラブラブ


肩こりがおありの方でしたので、しっかりお背中のマッサージを


入れさせていただきました音譜


二の腕のコースはどのような流れでするかといいますと・・・


炭酸ミストシャワー⇒背中マッサージ20分


⇒サーモシェイプ裏面二の腕(肩腕15分づつ)少し肩もやります


⇒サーモシェイプ全面二の腕(片腕15分づつ)脇もとおります


⇒パック⇒炭酸ミストシャワー


の90分コースです


前後からかなりみっちりと施術させていただきますアップ


「今日はありがとうございました。

 肩が張り腕もパンパンに張っていました。

 張っていたからごっつく見えていたんですね。

 終ったあとは、肩、腕背中も楽になりました。

 なんと言っても、腕が軽い!!

 脂肪が解けてるのが分かりました。

 癖になりそうです。

 次は脚とお尻もお願いします。

 また、よろしくお願いしますね。」


こちらこそお願しますニコニコ


よくお客様が言ってくださるのは


「マッサージが入っていると思わなかった」


FRAUではしっかりマッサージを入れ老廃物を流しやすくしております


しかもやはりマッサージは気持ちいいし癒されますラブラブ!


こんなに気持ち良くて痩せていいのかな~


と思っちゃうほどですドキドキ


まだ試されてない方は是非試してみてください音譜


IWANO