本日サーモシェイプ トライのS様です


BLOGをよく見ていただいてるみたいで


サーモシェイプ をやるのが楽しみで期待を膨らませていました」


とニコッと言っていただけましたラブラブ


BLOGでサーモシェイプ の素晴らしさが伝わっていたんだ


と思うととっても嬉しいですアップ


そしてS様とっても変化が出てさらに可愛くなられましたアップ




とっても可愛らしいお顔立ちで


羨ましいかぎりなのですが


ご本人のご要望で


フェイスラインをスッキリさせ笑顔を美しくみせたい


との事でした


(確かにモデルさんは笑うと


フェイスラインに余分なお肉が残らず綺麗)





結果にこだわるトータルビューティサロンのエステ In 横浜センター南   BEFORE

結果にこだわるトータルビューティサロンのエステ In 横浜センター南   AFTER


フェイスラインどうでしょうか?


とってもスッキリ綺麗ですねラブラブ


お顔がキュッとなると目が大きく見えます音譜


そして薄っすらあった法令線も無くなったし


口の端から顎にかけてこれからできそうだった


線もほぼ無くなりました目


炭酸スプレーをお持ち帰りいただいたので


朝晩、できればお昼もシューっと頑張っていただきたいですアップ


IWANO