最近サーモシェイプ の痩身目的の方が増えていますアップ


お顔のみやっていた方も最近は二の腕とかお腹とか背中とか夏にむけて


お身体がキュっとなるような部分をされてますニコニコ


先日も、太もも裏をトライした方が施術後


「肉質が柔らかくなって足が半分軽くなったー」


「なんだかパンツが緩くなった気がする」


と言っていただけました


サーモシェイプ 後は直接施術部位を触っていただくと本当に肉質が


柔らかくなっているのがわかります


太ももでお悩みの方、肉質硬くなってはいませんか?


手でスライドさせてみてボコボコ引っかかりがあると、


けっこうセルライトは大きくなっていますショック!


本当はセルライトが出来る前にラジオ波(サーモシェイプ


でお手入れを行うのがいいのですが


大きくなってからでも大丈夫ですグッド!


あと、体重が減っても気になる太ももや二の腕のサイズが減らない方も


セルライトがついている可能性がありますので


サーモシェイプ を受けるといいと思いますよ


IWANO




結果にこだわるトータルビューティサロンのエステ In 横浜センター南